2011/10/24

TIFFCOM2011

現在、六本木ヒルズで開催されているTIFFCOMFilm Gold Coastが出展しています





※TIFFCOMとは、、
TIFFCOMはエンターテインメントに特化した国際ビジネスマーケットです。

TIFFCOMは東京国際映画祭(TIFF)の併設マーケットとして毎年秋に東京六本木ヒルズで開催しているコンテンツマーケットです。

今年で8回目を迎える TIFFCOMは、世界のコンテンツマーケットの中でも実益に結びつくアジア最大級のマーケットプレイスとして着実にその地位を築き上げて参りました。映画・テレビ・アニメーション・デジタルメディアコンテンツ・コミック・出版など、マルチコンテンツのプラットフォームとして、コンテンツホルダーである出展者様と、世界各国からのバイヤーをはじめとした来場者の皆様にご活用いただける 出会いの場を提供いたします。




昨年も出展のお手伝いをさせて頂いたのですが、今年もお手伝いさせて頂いております!!
ゴールドコーストのロケーション資料もご用意しておりますので、お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さい!!


※写真はFilm Gold CoastのNickさんと。






こちらのCMに関するお問い合わせは弊社・東京オフィス(嶋田)までご連絡下さい





オーストラリア & ニュージーランド 
撮影コーディネート会社
撮影コーディネーター

CPインターナショナル


0 件のコメント:

コメントを投稿